ろぜによる日記です。
  • 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
--.--
--
(--)

 

2008.01
17
(Thu)

ディエスイレ攻略中ぼやきその1 

パソゲ買ったんだけど…ゲーム途中で強制終了する;
だいたい同じ所かセーブ画面に行く前に止まるからもしかして、ディスク自体のバグかなぁ…

会社に送りつけるか…

と思ってたら出来るようになったー(*´v`*)おっお
設定がわるかったみたい。

やっとやれるようになったので頑張って昨日は三話まで進めた!!


…こんなにえぐい話しだとは思ってなかった(;´Д`)びっくり
咎狗とひぐらしを足したような感じです!ひぐらしのナタがギロチンにかわった…!!
しかも主人公の手に収納ですよ!スゲーヽ( ゜ 3゜)ノ
とりあえず騎士らが気になる…!
断とつルカルサ…!!かわゆい!(*´∀`*)
…コスしよう!!
騎士バージョンも制服バージョンも作るぞー!


280.jpg
写真は黒執事 シエル?

コメント

 

ちとかさん、はじめまして!
コメントありがとうございます(*´v`*)
綺麗だなんてそそそそんな!
わわwありがとうございます!!

コスプレ、ぜひぜひ♪
見るのもするのも楽しいですよo(^^o)(o^^)o
私はもうどっぷりはまってます(笑)

こちらこそ仲良くしてください( ●´Д`●)
ありがとうです!

 

初めまして、花菱ちとかといいます。

ろぜ様のシエル綺麗ですね!
コミュから飛んできたのですが
思わずコメントしました。
私はまだコスしたことないのですが
今年こそはしたいと思っています^^;

仲良くしていただけると
嬉しいです!!
失礼しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
