ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2010.10
27
(Wed)

ふっかつ? 

ネット環境、復活しましたー^^

思い切ってノーパソ購入したった…!
ちょう安いのだからそんなに性能よくないんだけど、
使ってたデスクトップよりは良い件についてwww

デスクトップも一応ネット環境は元に戻せるようにいろいろしてみようと思います。
後々はデスクトップ買い替えだなー
ノートじゃあ絵が描きにくくてしょうがないー;;


きょうのおしゃしん
694.jpg
薄桜鬼:平助
2010.10
22
(Fri)

さいあくだ(^q^) 

うっかり自宅パソのIEアップデートしてしまった…/(^o^)\

わたしのパソ古いからアップデートしたらIE起動しなくなるのに





…終わった…





リカバリするか…

いっそ新しいの買うか…しかし資金が…悩
2010.10
04
(Mon)

そういえば10月 

Σ(・∀・)


・・・そういえばもう10月じゃん!



また、歳とるのか・・・・・・

もうそろそろ止まってくれればいいよ!




あ、週末に東京に赴いてきます。
舞台観に!

実は、東京は数えるくらいしか行ったことが無いんですよね;;

覚えてるかぎりでは

・冬コミ
・出張
・ゲムショ
あ、デズニーは千葉か・・・
しかも行ったの中学校くらいwww

体調、整えとかなきゃー




きょうのおしゃしん
699.jpg
遙か:元宮あかね

あ、そういえば遙か5出ますね。
声優総入れ替えとか・・・\(^0^)/
2010.10
02
(Sat)

じょしかい! 

行ってきました!女子会^^


うーん楽しかった♪

今回の女子会は同僚の方々とで。
社内でカッコいいと思う人とか言ったりと、
凄まじく女子っぽい感じでした?

二次会はカラオケに行きました!
←ほぼみんなボカロ祭り\(^0^)/
まあ、みんなオタクですから(笑)


きょうのおしゃしん
698.jpg
ラキド1: ジャン/ろぜ ジュリオ/たかおみ

背景が柄で柄まみれ!
2010.10
01
(Fri)

飲み会ー(*´v`*) 

今日はとある飲み会に行ってきました!

楽しかったぁー(*´・ω・`*)
最近出来たばっかりの新しいお店に行ってきたんだけど、
すっごく綺麗で食事も美味しかったです♪
店内にはなんと、おっきい水槽があって、
ニモとかが泳いでるんですよー!カワユスカワユス♪



全然話変わるんだけど、最近ミスフルの話で盛り上ったんだよね。
で、コスしようか…とかwwww
懐かしすぎるうう!

やるならピノかな…
犬飼くんと司馬くんは必須要員だな!


さて、明日も飲み会です←
女子会だーー!ヽ(○´w`)ノ.。゚
の む ぞ !

696.jpg
リボーン:クローム髑髏


 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
