ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2010.04
27
(Tue)

みえけん! 

先日、友達に会いに三重に行ってまいりました(^ω^)

初めて鳥羽の方へ一人で行ったんだけど、
電車だとめっちゃかかるんだね!知らなかった?
まあ。。。。ほぼ寝てたんですけど←

展望台やホテル、水族館などに連れて行ってもらいましたーvv
充実(*´v`*)
わたし水族館大好きなんだよねー^^
くらげとかヒトデだいすき

あ、三重っていいロケーションいっぱいあるね!
海近くとか超ロケできそうだし!!
FF10とかあいそうだ?

帰りも電車で帰ったんだけど、席が空いてなくて
1時間半くらい立ちっぱなしでつかれたぜ・・・(´・ω・`)

また遊びにいきまーす(^w^)


きょうのおしゃしん
681.jpg
ダイス:アゲハ
2010.04
19
(Mon)

2月のP3あわせ? 

2月にやったP3のお写真を一枚ぺたり?

この日は
主人公男女・荒垣・綾時・アイギスの5人であわせだったんです♪
掲載許可を頂いていないのでわたしのみですが・・・←またかwww
前やったときとウィッグを変えてみた?
こっちの方がそれっぽい気が(`ω´)

682.jpg
ろぜ/アイギス
2010.04
13
(Tue)

撮影会的な 

先日、撮影会に行ってきました^^

アビスあわせとドラクエあわせ!!ヽ(○´w`)ノ.。゚
アビスはルーク・ガイ・ナタリア・アニスで豪華な感じでしたー☆
689.jpg
ろぜ/アニス

集合も載せたかったけど許可を頂いていなかったので
悲しくもわたしのピンのみ;;
あ、バンズは当日購入した(笑)( ・∀・)


で、
で、
二着目はドラクエ!
たかおみが露出しておりますヾ(・ω・o)
690.jpg
貴臣/マーニャ ろぜ/ミネア

アフターはデニでぐだぐだしましたー^^
楽しかった!!
またやろうね?( ●´Д`●)
2010.04
08
(Thu)

余裕のある生活 

うむむ・・・

また仕事が最近忙しいです(;ω;)
でも、このご時世忙しいのってすごくいい事だよね。

だからがんばるぜ!(・`ω´・)

あ、そういえばもうすぐ映画のアリス始まりますね!
すっごいたのしみ♪



きょうのおしゃしん
677.jpg
前に撮ったオリジナル男子。
眼鏡は普段使ってるヤツ( ・∀・)
2010.04
03
(Sat)

4月ですね・・・ 

ほ!


気が付いたらもう4月じゃないですか( ・∀・)
早いな・・・


最近はお仕事が忙しくて時間経つのが高速すぎる(;ω;)
もう少しゆとりがほしいわ↓

そういえばもうすぐスタ撮ですが・・・
久しぶりにアニスやってきますヽ(`ω´)ノ
無駄なあがきですがそれまでにちょっとでも二の腕をだいえっとwww




きょうのおしゃしん
679.jpg
しゅごキャラ/やや



678.jpg
黒執事/シエル


ちょっと前に某スタジオに行ってきた時の写真。
ここ、雰囲気が好きすぎる\(^0^)/

 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
