ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2010.01
31
(Sun)

結婚式行ってきた! 

30日は友達の結婚式に行ってまいりました!

いやいや、とってもよい結婚式でしたー(*・ω・*)
わたし、終始泣きまくってました・・・( ;・∀・)
結婚式って何度行っても感動するんだよね。
2人とも、お幸せに?!!
そのうち遊びに行かせて頂きます!

うん、しかし懐かしい友達にも会えたのですっごく楽しかった(*´v`*)
披露宴→二次会→カラオケオール
と中々ハードなスケジュールをこなしました☆
またみんなで遊ぼうね?(*´v`*)


きょうのおしゃしん
665.jpg
女神転生:マキ


2010.01
21
(Thu)

またまた映画 

二日続けて映画見てきちゃいましたー(^w^)
いや、今年は見たい映画が多くて・・・!


で、今回は『彼岸島』見てきた!
原作知らずに行って来たんですが・・・
これってこんなにグロいはなしだったのねー(; ・∀・)
かなりビビリながら見てました・・・
ほんと、チキンという名がよく似合うくらいビビってました・・・

内容は個人的には結構楽しめましたー(*´v`*)
雅がテライケメンwwww
しかし白馬で登場はふいたぞ!
しかも王子服。

君、最高だね。(^ω^)

あと、結構3Dがクオリティ高かった!
なかなかであるヾ(・ω・o)

あと、そうか
これって公式BLなんだね(笑)ある意味www
雅さ、まる眼鏡の事ちょう大好きだよねwww


さてー
次はサロゲート見に行く予定ー!
あ、なのはも見に行かなきゃー( ´∀`)



きょうのおしゃしん
660.jpg
ひぐらし:さとこ



2010.01
20
(Wed)

映画まくろす 

昨日やっと見てきたわけですが
ブレラさんに会いたくて(^q^)←でもあんまり出番かったー



やっぱシェリルのライブシーンはでかい画面で見るといいね!すばらしー!
しろうさき衣装がちょっとやりたくなった\(^o^)/
たかおみにくろうさぎを…!とか思ったがあの衣装ほとんど布無いから無理だね(笑)

うん、ランカもかわいかったー納豆とか


あ、あと、これだけは言いたい。







あの人のチチ描写は必要だったのか??
ブレラさんに堂々と見せるなーー!!







あ、あとシェリルのイヤリングつけるときなんでアルト髪わざわざ解いたwwwサービスショットか(^q^)
2010.01
13
(Wed)

うぐぅ 

バス来ないよー(´・ω・`)
まじ遅刻しちゃうよー
早く行かなきゃいけない日に限って…
20分も遅れてるー

もう、たいやき食べるしか、ない…か
2010.01
09
(Sat)

金田一とか買い物とか 

なぜだかりとさんと金田一の話で盛り上がった (^w^)
ので、
勢い余って一緒にゲオにDVD借りにいってりとさんの家で鑑賞会した(笑)
あ、金田一、初代の方ね!やっぱ剛の方だね !

久しぶりに見たんだけど、内容結構忘れてるのとかあって、
コイツが犯人だったようなー?
次はコイツが襲われたはず!
とか思いながら見た(^ω^)

学校での首吊り事件のやつ見てたときに、
にわとりがくわっ!!ってなるシーンがあるんだけど・・・
あまりにも気に入ってしまってマネしてたらりとさんが爆笑してた!
そんなにひどい顔だったかwww



きょうのおしゃしん
659.jpg
太秦地方キャラ:うじゅ
2010.01
05
(Tue)

12月の撮影会写真? 

12月にCCさくらやってきましたー



もうわたしには小学生はつらいよ・・・!_| ̄|○

656.jpg



654.jpg



655.jpg
2010.01
05
(Tue)

サイト更新しましたー! 

やっとであるヽ(`ω´)

サイトのTOPをお正月ランダム仕様にしましたー☆
よろしければ全種類チェックしてみてください?
ちなみに全6種類ですー



先日、2010年初ロケにいったんですが…
はしゃぎすぎてブランコから落ちた/(^o^)\←あほ

まずなんでブランコ乗ってるんだよって感じですが\(^0^)/
もうおしりとかどろんこだったぜ!


で、小指に違和感を感じたので病院にいったら、
骨折ではなかった たぶん(^q^)ここポイント


レントゲンとったら、第一関節の一部がうつってなかったわけだ!
骨が乱れているらしい
でもお医者さんいわく、触って痛くないなら大丈夫だそうな
確かに痛くはないが…
「しばらくして腫れてきたり痛くなったら来てね、骨折だから!」

なんだってー(^q^)

とりあえず、しっかりまがるので大丈夫そうだー
新年早々なんてこった?



きょうのおしゃしん
650.jpg
Lamento:コノエ
表情が頑張れてる気がする・・・!
2010.01
02
(Sat)
20100102025010
明けましておめでとうございます!

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!


なかなか更新できてなくて申し訳ないです?(´;ω;`)

毎年言ってるんですが…
今年こそは更新頑張るぞ(`・ω・´)

2010年はコスプレに仕事に、なにごとにも前向きぬ頑張りたいと思います!

写メは今編集中の写真?
ちかいうちサイトトップをお正月なかんじに変更しますー



さて、明日は初売りに行ってきまーす♪
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
