ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.11
21
(Sat)

11/15刈谷写真☆ 

刈谷にて久しぶりの遙か3あわせをしてきました☆

な、なんと!!
今回は銀と知盛と神子であわせ!!


649.jpg
知盛:貴臣  銀:レナちゃん

これはたぎる!!!!( ●´Д`●)
にやにやが止まりませんでした(笑)

648.jpg
↑こんなのも撮った!



あと二着目は懐かしいキャラやってきまして、、

646.jpg



647.jpg
・・・マルチです(`ω´)
いや、ほんと懐かしすぎるね!




2009.11
17
(Tue)

9月の川ロケー! 

9月某所にて東方ロケしてきましたー☆

主に川に入ったりして撮ったんだけど、
この時期もうさむいさむいっ(TдT)
水がすっごく冷たかったよー!
でも耐えた!(`ω´)キリッ

やっぱりここはいいロケーションだな?


645.jpg
霊夢:貴臣  魔理沙:ろぜ



644.jpg



643.jpg
2009.11
16
(Mon)

9月ワンドあわせ♪ 

9月のワンドあわせの写真ですー(^w^)

この衣装も前日に作るというむちゃぶりでしたww
カイリたんとも久しぶりのあわせですっごく楽しかったです(*´v`*)


642.jpg
アルバロ:貴臣 ルル:ろぜ ユリウス:カイリ




641.jpg

2009.11
11
(Wed)

8/8の撮影会♪ 

大変遅くなりましたが!

8月8日の撮影会の写真ですー( ・∀・)

前半はパンドラ、後半はなのはやってきました★
なのはは某所では結構着ていたのですが、
写真をちゃんと撮ったのは今回が初めてでした!
そして着収め衣装でもある(ェ)


628.jpg
パンドラハーツ/オズ:ろぜ



631.jpg
パンドラハーツ/ギル:貴臣



630.jpg
魔法少女リリカルなのは/なのは:ろぜ


続きを読む »
2009.11
09
(Mon)

落ち着いたー(^ω^) 

つめつめなお仕事がちょっと落ち着きまして、
今日はいつもより早めに帰れましたー(*´v`*)

今週は早帰り習慣だー!!!←勝手に決めた、今!

とりあえず、試験勉強でもしますか・・・
あ、私12月にとある検定試験受けるんです。
過去に落ちた事のあるやつ!←うわ
でもま、受けたのが学生の時なのでー
結構前ですね(^ω^)

今回は落ちないように頑張ってみます(・`ω´・)



きょうのおしゃしん
629.jpg
銀魂:神楽
2009.11
07
(Sat)

美容院とおかいもの 

わたし・・・美容院にがてなんだよね(´・ω・`)
終始笑っちゃうから(汗

今日行ったトコは初めてだったんだけど、
結構良い感じでした(*´v`*)
カット+カラーで3000円という安さ!
素晴らしい!!

その後は貴臣と合流してごはん!
調子こいて食べ過ぎたー(;ω;)

運動とばかりにパッセに買い物へ

また、リズリサに踊らされた・・・
また買ってしまった( ・∀・)
でも後悔はしていない!
あと、別のトコでAラインの白コート買った!
これ凄い可愛いのー☆

良い買い物日和であった(^ω^)


きょうのおしゃしん
640.jpg
ヴァンパイア騎士:優姫

2009.11
06
(Fri)
8月1日は撮影会にお邪魔させて頂きました☆

・マクロスFあわせ
621.jpg
ランカ:ろぜ シェリル:貴臣





・ラッキードッグ
620.jpg
ジャン:ろぜ



616_20091109011224.jpg
ベルナルド:貴臣


続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
