ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.10
31
(Sat)

はろうぃん(・`ω´・) 

今日はハロウィン!

最近お仕事が忙しくって、帰りが遅いのですが・・・
ハロウィンのせいか地元駅に仮装の団体が・・・

いいな?
ハロウィンコスしたかったなー

とかのんきに考えてたら、

突然もうぎゅうヘルムみたいなのかぶった人に追いかけられたー!

やめろーもうぎゅうヘルム!!
なにする!

全速力で逃げました(;ω;)
怖いわー


きょうのおしゃしん
638.jpg
シャッフル:楓
2009.10
28
(Wed)

まいたんじょうび 

おめでとうー!わたし!

639.jpg
ついに誕生日がやってきたわけですが・・・
もうピーー歳ですか・・・
時は早いです。
あともどりできないんだからー!
毎日精一杯生きてます、どうも!

気持ちも新たにまた1年頑張っていきます!!

お祝いしてくれた皆様、ありがとうございました★☆
2009.10
21
(Wed)

ひさかたぶり! 

ひさかたぶりです!生きてます!
何気に今月は忙しいです?
お仕事とか、私生活も( ・∀・)


いろいろ更新が出来てなかったー(;ω;)
写真たまってきたぞーうぇー!

折を見て更新したいと思います?




きょうのおしゃしん
635.jpg
咎狗の血:アキラ
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
