ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.08
29
(Sat)

送別会とドラクエ合宿 

金曜はKさんの送別会でしたー!

あいかわらず最後までKさんはKさんでした(^w^)ウホ
結構会社では絡んでもらった人だったので、
なんだかさみしいですね(;ω;)

これからもKさんらしくがんばってくださいっ!!


送別会の後、りとさんのお家にてドラクエ合宿をおこなってきましたー(^ω^)
女子4人でもっさりゲーム!!

だが私、眠くてあんまり出来なかった・・・ごめんなさい_| ̄|○

また合宿やろー\(^0^)/




きょうのおしゃしん
626.jpg
ヴァンパイア騎士/ろぜ:優姫 貴臣:零

2009.08
22
(Sat)

カラオケとかごはんとか 

金曜は!
りとさんと海豚さんとカラオケオールっ!
まだまだ若いんだから!な(^ω^)

久しぶりに会った海豚さんはすこぶる変態であった・・・
りとさんも負けないくらい変態であった・・・!
変態に囲まれて一夜を過ごしました(笑)

いや、しかし最近はボカロ曲が色々入っててよいですね?!
ワールドイズマインとかだいすきです(*´v`*)

是非また行きましょー!



カラオケ朝に終わって家帰ったらね、
気付いた。

おべんとばこカラオケに忘れてきたー!\(^0^)/

あー


夕方にちゃんと取りに行ってきました?
しかし行ったカラオケの場所がわからず、
しばし迷った・・・←人に聞きまくったw

おべんとばこ回収したあと、
久しぶりにコモッコとごはん?( ●´Д`●)
みなさん元気そうでなにより!
終始笑いがとまらんお

非常に充実した週末でした?♪






きょうのおしゃしん
624.jpg
レンタルマギカ/ろぜ:みかん  貴臣:穂波  
2009.08
20
(Thu)

ほしいゲーム 


な、なんとっ


ファンタシースター2 PSP発売決定ヽ(;゚;∀;゚; )ノ

わあああああ楽しみである!!
次回作はなにやらヒューマン男がイケメン!
他の女子も可愛い感じー!

発売は12月3日だったかな?
今から楽しみー

前回のも(PSPのね)楽しかったのでわくわく。
アクション苦手だけどやりやすいし♪

ファンタシースターは世界観が結構好きかなー
またせきともでるかな?←そこかw


あとP3もPSPで出るようなので気になるが・・・
主人公が女子だって!?
なになに乙女ゲ要素か!

しかし誰落とせばいいの(笑)
真田くらいしかいなくね?
好きだけど。

もしかしたら買っちゃう、かも





きょうのおしゃしん
578_20090821021250.jpg
オリジナル男装
2009.08
15
(Sat)

明治村! 

会社お休み頂けたのでたかおみと行ってきました!
明治村!!

いやいや、一年ぶりに行ってきましたー!
やっぱよいロケーションですね!

たかおみは男装で眼鏡でした(^ω^)
やほほ

着いて即、ごはんごはんとわめいてましたー(汗
だっておなか減ったんだもん!

たらふくポテトとかカキ氷とか食べてー
ちょいちょい写真撮りました?☆

写真はまあ機会があれば載せます?


その後は我が家でたかおみとお酒を飲み交わしましたー
やーよいよい(^ω^)
楽しかったぜ?




きょうのおしゃしん
614.jpg
破天荒遊戯/ラゼル

2009.08
09
(Sun)

ねこさん 


初!

ねこカフェ!!!

初めて行ってきましたー

はーすっごく可愛かった??( ●´Д`●)
癒し・・・!

栄のところに行ってきたんだけど、
沢山ねこさんいるんだねえ?

特にたんそくねこさんが気に入りました。
あと、ものすーごいイカツイ顔のねこさんも魅力的でした(*´v`*)

しかし、やっぱねこさんと仲良く遊ぶには
通わないと駄目みたいですねー

始め見向きもされんかった( ・∀・)


是非また行きたい?!





きょうのおしゃしん
574.jpg
ラストブラスター/ケイ
2009.08
02
(Sun)

じょしまみれ 

レナちゃんユエちゃんたかおみの四人で遊んできたー(^w^)

楽しかったである!ヽ(○´w`)ノ.。゚

カラオケ行ったり?メイト行ったり?焼肉食べたりしました!

そういえば、わたし
焼肉屋さんって人生で数回しか行った事ないんですなー

で、みんなでぎゃーぎゃー言いながら燃えさかる肉たちを撃退しましたv
いやいや、焼肉はもりあがりるすなあ!
是非また行きましょー!

それまでに焼肉スキルあげておきまーす(^ω^)




きょうのおしゃしん
613.jpg
学園ヘヴン/伊藤啓太
彼はどうしようもないMです。


 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
