ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.07
30
(Thu)

のんだたべたー! 

会社の納会でしたー★


のんだたべた!

毎回わが社の会は凄くて非常に楽しいです(^ω^)


今回もなーんにも景品当たらなかったナー( ・∀・)
同じ部署の方がテレビ当たっててうらやましかったああ!
しかし、日ごろとっても頑張っている方に当たったので、
テレビさんはその人に貰われる運命だったのです、きっと!



そう・・・ちょっと前から実はテレビ壊れてるんですよね\(^0^)/
もう買うなら液晶かー!

貯金して買うだよ!
そうだ、前に誕生日プレゼントで貰ったイケメンバンクを今こそ使う時だ!!
よし、やるぞ!





きょうのおしゃしん
612.jpg
しゅごキャラ/あむ
2009.07
27
(Mon)

彼に会えました! 

はっ!


そうなんです、
前回チケット売り切れでカヲルくんに会うことが出来なかったのですが・・・


この前やっと見てきたのーーーーー!


いやーよかった(^ω^)

最後のあのカヲルくんのヒトコト。
あれを聞けただけで行った価値アリだねー!

しかし、、、
シンジくんがうらやましいぜえええええええ
ギリギリ・・・ヽ(`Д´)ノ



きょうのおしゃしん
616.jpg
破天荒遊戯/ラゼル

もう撮影したの結構前だねーこれー
2009.07
25
(Sat)

お買いもの? 

たかおみと大須巡ってきましたー!

まんだらけ→コモ→お買い物→夜ごはんなコース。



まあいつも通りですよね!\(^0^)/

お買い物は浴衣用品を見に行ってきたのー!
今度浴衣撮影があるから!

わたしは帯とか下駄新調したー(*´v`*)
あとはほしかったすけすけの帯!
最近流行りの・・・えっと・・・あ、ヘコ帯だっけ?
アレを買ったんだ!

やっぱ大須はお買い得でよいすなあ(^w^)


ほくほくしましたー





きょうのおしゃしん
595.jpg
シャイニングウィンド/シーナ
2009.07
20
(Mon)
でーいっ



速報的なものだ!



他ゲストサマ追記しました?下の続きを読むからどぞ!


雷鳴:ろぜ
雷光:貴臣
609.jpg







607.jpg










606.jpg


続きを読む »
2009.07
17
(Fri)

(たび)LV7 

20090717093626
20090717093623
まわりがみんなドラクエやってたからなんかやらなきゃいけないきがして、かった!

ドラクエ昔やったことあったんだけど、まったく出来なかったから避けてたんだよねー…
あとで聞いた話、わたしがやった事あるやつはドラクエの中でもクソゲのだったらしい(笑)



今回のはいけそう(゜ω゜) かも

進めてみるぜー!



そうそう、ドラクエそふまぷで買ったんだけど、専用の紙袋に入れられて焦った!














なんと恥ずかしい!/(^o^)\
や、ギャルゲとかのよかましだけどー!

素早くかばんにインした(ΦωΦ)




ところで今日雨凄い\(^o^)/
2009.07
12
(Sun)

彼には会えませんでした 

今帰ってきた(`・ω・´)




カヲルくんに会い行くはずが…
チケット売り切れで会えなくなったー/(^o^)\



悲しい……………………………

哀しい………………………………………

今度誰か見に行こ…




かわりにMW見てきた!

たまきひろしの裸体がみれるよ(゜ω゜)ウホッ


内容は…
怖いのと謎がいっぱいな感じで…!
終始わたしは怯えてた;;


さてー今からラッキードッグやりますかー(^ω^)
2009.07
09
(Thu)

浜崎あゆみライヴ 

チケットを頂いたので行ってきた!


お疲れ様でしたー!
楽しかったヽ(´▽`)/


演出が凝ってて思わずじっと見入ってしまいましたー!
最初から最後までストーリー仕立てになってて楽しめた!
あ、あのイケメン達が閉じ込められてるやつが二次元的で萌えた\(^o^)/

あとアユが名古屋なのに大阪と言い間違えたりwww後半の漫才みたいなノリが結構楽しかった(*^ω^*)


チケットくれたしゃちょーありがとう!
2009.07
05
(Sun)

銀魂? 

銀魂やってきましたっヽ(・`ω´・)ノ

久しぶりだ?神楽!
衣装も新調したんだー(゚∀゚)

でわ速報ですー
あ、隠もやってきたんだけど、写真は次回にでも?



601.jpg
銀魂/神楽@ろぜ





600.jpg
銀さん@貴臣

アッー!





続きを読む »
2009.07
04
(Sat)

明日は刈谷! 

20090704022500
銀魂となばりの王やってくるよ(`・ω・´)

参加される方はどうぞよろしく!




そうそう、最近ジェルネイルはじめた!
自分でやってるんだけど結構楽しい(´▽`)
さっきまで写メのやつつけてたんだけど、明日コスするから外したー!
また日曜にでもやるぞー!
2009.07
01
(Wed)

まくろすえーす【ネタバレ】 

20090701222531
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ゛ッーー!


ブレラさんんーー/(^o^)\
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
