ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.06
28
(Sun)

美容院? 

今日は美容院に行ってきた?

結構久しぶりに行った気が・・・

そう、わたし、美容院苦手なんです。。。
髪洗ってもらう時とかもう笑いがとまらなくてwww
いつ顔にかかった布が飛ぶかハラハラする!
すべてがこそぐったいぜ・・・(´ω`;)

がまんがまん・・・

いきつけのトコ行って来たんだけど、
久しぶりすぎて若干顔忘れられてたかも;;
いつもと対応が違ってよそよそしかった。( ・∀・)

トリートメントかけたのでつやつや?
これで梅雨をのりきるぜ!(`ω´)



569.jpg
・オリジナル男装 去年の夏かな?公園でパシャった!
2009.06
27
(Sat)

ナガシマ! 

どきっ☆
女子だらけの遊園地!


ってことで女子まみれでナガシマに行ってきました(^w^)
人少なめで快適だったよ!

何年ぶりかの遊園地でかなりはしゃぎました?(^ω^)

ほぼ乗り物は制覇(笑)
子供向けと明らかにつまらなさそうなのと水が飛ぶの以外乗った!

ホワイトサイクロンね
あれ建物の中通るのがすごいまっしろでキレイだったー!

あ、フリーホールだっけ?あれはかなりびびったな?
ぽいってやられる瞬間がやばい?

スチールドラゴンは浮いた感じにびびりながらも楽しかった!

怖いのに、うっかり絶叫系に乗ってしまうわたしはMですか、そうですか/(^o^)\



すこぶる楽しかったっ(´∀`)



575.jpg
京四郎と永遠の空/白鳥空
2009.06
24
(Wed)

懇親会という名の・・・ 

コスプレ会!?\(^0^)/


会社の懇親会だったんだけど・・・
なぜか今回もコスプレやる事に・・・
断れないわたし/^o^\

他にもやった子いるのがせめてもの救い・・・!
ランカやってきたよ;;;
さらしもんだぜーー!

前回と同じくビンゴ大会とかあったんだけど、
今回もなんもあたらなかったwwww
悲しいなー_| ̄|○


まあ、楽しかったです(^ω^)



519.jpg
ハルヒあわせ!
ハルヒ@若 キョン@カイリ 古泉@貴臣 みくる@美穂さん 鶴屋@フジコさん 長門@ろぜ
2009.06
21
(Sun)

お疲れ様でした?★ 

ちょっと久しぶりなイベント参加でしたーヽ(○´w`)ノ.。゚

ひぐらしあわせと遙か4あわせやってきたー!

前に沙都子着た時にスカートがべらぼうに長かったので手直ししてたら・・・
切りすぎた/^o^\

なんてこった・・・

リアルワカメちゃん\(^0^)/

スパッツ丸見えでサーセンwww



遙か4あわせは、誕生日プレゼントでもらった武器をついに使用する時が来た!
自分の背と同じくらいあるぜ!!

ではでは写真ですヽ(・`ω´・)ノ
587.jpg
遙か4 千尋@ろぜ





586_20090629015437.jpg
ひぐらし 沙都子@ろぜ
前とウィッグかえたぜ?




続きを読む »
2009.06
01
(Mon)

ねぎとろ5しゅうねん 

ひゃっほーい( ・∀・)



そういえば・・・

今日はねぎとろ5周年!!!!!!

・・・HP作ってもうそんなに経つんだねー
放置にならないようこれからもがんばる!ヾ(・ω・o)
キラっ☆
585_20090613164413.jpg
マクロスF/ランカ



 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
