ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.05
31
(Sun)

廃墟速報 

念願の某廃墟に行ってきましたヽ(;゚;∀;゚; )ノ


速報だ☆
582_20090613171412.jpg







583_20090613171412.jpg








584_20090613171412.jpg
転がしてます(笑





おつかれさまでしたー
2009.05
30
(Sat)

ロケおつかれでしたー! 

20090531125716
20090531125712
20090531125710
某白いとこ行ってきました!!初めて行った!

行く途中雨だったから心配だったけど、晴れてよかったー(´∀`)


凄いところだった!



次は川ロケですね(^ω^)わかります




で、そのあと私のわがままで彦根城いってきた!!ひこにゃーーーん!




しかし5時で終わってた……(゜Д゜)
私のひこにゃんをかえして(´・ω・`)



しょうがないのでごはん食べてお土産買ってかえってきました?
しかしひこにゃんグッズが沢山買えたので満足ですな



帰りは眠すぎてなんども眠りこけてました(´・ω・`)すまない




お疲れ様でしたー!
写真はしばしおまちを
2009.05
20
(Wed)

おほもアニメ 

20090520021539
なぜか今たかおみとグラビにはまっております(゜ω゜)
なぜ…いまさら…












て、訳で
今度ロケ予定(笑)
二人とも本気です(^ω^)

この前たかおみにDVD借りたんだけど、
こいつら1話目からちゅーしてます(笑)
そして2話目には朝ちゅん。



やるわー(゜Д゜)
2009.05
09
(Sat)

ぼーりんぐ 

今日はとある方とボーリングに赴いてきました(`ω´)

腹は減っては戦は出来ぬ!
というわけでごはんを食べに。
すんません、私ましんがんとーくだったと思います;
しかし楽しかった!


で、ボーリング!





・・・・私やっぱりヘタですね、わかります。
練習します_| ̄|○
スコアは悲しすぎるので伏せます;;;;
まぁ・・・
2回に1回はガーターとだけ言っておこうか(^ω^)


そんなこんなで楽しかった♪
またいきましょー!




なんとなく、写真
576.jpg
ディエス・イレ ルサルカ
この衣装はお気に入りなんだ?
軍服なんだけど、アレンジが素晴らしい(*´v`*)

2009.05
06
(Wed)

3月15日拍手お返事 

3月15日 23:28 マリヤ様>>
続きを読む »
2009.05
04
(Mon)

隠の王あわせー 

公会堂にて隠の王あわせをしてきましたーー!

刀もってるキャラってやたらテンションあがる(^w^)
ホントは衣装、ジャージ?長袖のやつの予定だったんだけど、間に合わず・・・
急遽初期の半そで制服作りましたー前日にwww

また今度やらねば!
今度こそ長袖!!(`ω´)


会場では聖さんふゆさんと久しぶりにお会いました(*´v`*)
もう会話が楽しくって!
斎藤を見るたびにお二人をおもいだしますwww
お写真撮らせていただいてありがとうございましたー!




でわ写真です↓
583.jpg
隠の王 清水雷鳴@ろぜ







573.jpg








572.jpg
隠の王 雷光@貴臣






ゲストサマ☆ヴァンパイア騎士↓
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
