ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.03
29
(Sun)

和服ロケ? 

貴臣とタカシさんとロケしてきました!
衣装はオリジナルな和服。

今回はー
桜を狙って神社行ったんですが・・・・



まだ咲いて無い\(^0^)/



そんなこんなで鳥居とか入れて撮ってきましたー!
二人ともおつかれさまでしたーヾ(・ω・o)


↓写真ちょっとだけUP?鳥居のじゃないけど
564.jpg





565.jpg
左:貴臣  右:ろぜ


2009.03
22
(Sun)

薄桜鬼と東方? 

公会堂にて!

貴臣と薄桜鬼、東方あわせをしてきたっ(^ω^)
お写真撮っていただいた皆様、ありがとうございました?!

薄桜鬼は初だしだぜ!(`ω´)
東方はイベントでは初だしだ!


ではではお写真です?
560.jpg
東方 ろぜ@魔理沙





561.jpg
薄桜鬼 ろぜ@平助

続きを読む »
2009.03
08
(Sun)

撮影会ー(*´v`*) 

カイリたん主催の撮影会にお邪魔させていただきましたー!
いつもおせわになりますー

場所すっごく面白いところでしたーヽ(゚∀゚ )ノ
またいきたーい!
わたしかなりはしゃいでいたかも(((´ω`;)


では写真ー
あ、今回から画像おっきくしてみましたー
556.jpg
ラブレス/立夏@ろぜ





558.jpg
草灯@貴臣





557.jpg
オリジナル男装@ろぜ





559.jpg
オリジナル男装@貴臣
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
