ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2009.02
22
(Sun)

公会堂いってきたー 

公会堂に行ってきました!
結構人多かったかと・・
撮影場所探してうろうろしたよ(;ω;)

今回はアビスあわせと、
懐かしのサモン2あわせでした!
サモンの衣装は・・・何年前に作ったかな・・・
5年ぐらい前かな?あーもっと前かもwww
腕のパーツを頑張って作った記憶があるー(  ̄_ ̄)
そんなわけでこの衣装は今回が着収めでした!

では写真ですよ
553.jpg
ろぜ@アニス  ↑なんか表情カタイww



552.jpg
貴臣@ルーク 赤髪にあうよね(^ω^)



554.jpg
ろぜ@トリス



551.jpg
貴臣@レイム
2009.02
12
(Thu)

多忙です 

こんばんわ、ろぜです。

気が付いたらもう2月なんですが・・・( ・∀・)
世間はバレンタインですか・・・




最近なんだか多忙なんですー
でもがんばるぞヽ(・`ω´・)ノ
明日は東京出張行ってきます!


自分がものすごくツンデレなことにやっと気付きました。(笑)

547.jpg
2009.02
07
(Sat)

撮影会! 

撮影会してきました!(*´v`*)
来てくれたみなさま、ありがとうございました!!
ま、だいたいいつものメンバーですけどね(笑)

では写真ッス!ヽ(・`ω´・)ノ↓
とりあえず、自分の写真をば・・・

548.jpg




550.jpg
↑上二つはミルキーアンジェの衣装です!貸していただいた♪



549.jpg
貴臣@霊夢 ろぜ@魔理沙

 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
