ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2008.10
26
(Sun)
先日、ちらっとロケに行ってまいりましたヾ(・ω・o)

たかおみが非常に男らしかったです!!

枚数少ないですが・・・

487.jpg
貴臣




488.jpg
きっとコーヒーのCMだ、コレ!




489.jpg
ろぜ氏。普通過ぎたww
2008.10
22
(Wed)
速報!
前回の続きでらきすた合わせのです?(^ω^)


大型あわせだぉ
460.jpg
若つ@かがみ
ふじこちゃん@つかさ
美穂ちゃん@みゆき
カイリたん@ゆたか
貴臣@みなみ
ろぜ@こなた



とても・・・豪華ですww
457.jpg



続きを読む »
2008.10
14
(Tue)
速報といえるのかっていう感じだけど気にしないよ!

9/20日は遙か3合わせとらきすた合わせをしてきました(^ω^)


とりあえず遙か3合わせ写真です!
442.jpg
貴臣@銀





446.jpg
望美@ろぜ




447.jpg
続きを読む »
2008.10
13
(Mon)

3連休! 

3連休!

ほとんど出かけてたヽ(・`ω´・)ノ

11日はせんりいたんと大須におでかけしてきた!
冬の祭典の話とか?色々したっ


あ、鬼太郎のお店という所にもいってきた
なんか鬼太郎グッズいっぱい!
こんなお店あったんだねえ

店内にいた子供がずっと鬼太郎の事を下駄郎とか間違えて言ってたwwww
下駄郎って・・・wwwある意味正解www(^ω^)

あと気になってたいか焼き屋サンいってきた!
おいしかった(*´v`*)
酔っ払ってたおじさんにくりも貰いましたvv

楽しかった!!!また遊ぼうね?( ●´Д`●)




12日は飲み会!

初対面の人と何故かお寺の話で盛り上がるwwww
(ちなみにみんな非オタ)
周りみんな引いとったwww

お寺萌\(^0^)/



13日はペットショップ行ってお父さんの誕生日プレゼント買いに行ってきた
お酒好きなので焼酎プレゼントした(^ω^)
あ、そういえばろぜももうすぐ誕生日だw
↑地味に主張

そんな3連休はサクッ終了した!

464.jpg

2008.10
04
(Sat)
待ちに待ったヴァン騎士合わせですよーーヽ(○´w`)ノ.。゚

かなりテンション↑↑
半分くらいの方が初めましてでしたが、
もっさり絡ませていただきました(*´v`*)


アフターは皆でフォンデュ♪
美味しかったし楽しかった!
帰りは聖さんに送っていただいて・・・
ホントにありがとうございました(*´・ω・`*)
聖さんとは初めましてだったのですが、
意外な接点があってホントびっくりでした★


それでは写真どぞ!↓↓名前等間違ってたらお知らせください(;ω;)
478.jpg
ふゆさん@まり亜 聖さん@瑠佳 煌さん@枢 
ろぜ@優姫 貴臣@零 海豚さん@一条



476.jpg
遥さん@莉磨 お名前検索中@支葵
写真撮ってたらお二方を発見!!!
私、必死でナンパしてきましたヽ(・`ω´・)ノ不審者ですみません


479.jpg
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
