ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2008.08
31
(Sun)

お買い物とか! 

たかおみと買い物に行ってきたんだ!!+(・∀・)+゜


着なくなったロリ服とか本とか売ってきた!
お金ゲット(`・ω・´)

それで新たにロリ服買っちゃった…!↓
435.jpg
遥か4コス用の靴も買ってきた!緑・・・!
本は久しぶりにBL漫画買った!
こうじまさんの漫画もっさり購入vv
学ヘヴも購入!

お昼はコモに行ってきた?!
カラオケにも行った!
夜はちょうど24時間Tvのやってたから見てから帰った!
えどはるみがんばった!



あ、BLといえばこのサイト↓
http://coffeewriter.com/text254.html
BL小説の帯についてのブログですww笑えすぎる・・・!
最近友達に教えてもらったんだけど、面白すぎてしょうがないヽ(;゚;∀;゚; )ノ
ちなみに書いてる方は男性ですwwww


2008.08
28
(Thu)

24日のそくほうー♪ 

やあ!ろぜです( ・∀・)/

24日の速報をうpです!
この日は・・・


とにかく暑かった・・・


季節を考えたコスプレってたいせつですね(・_・


432.jpg
貴臣@レイン


433.jpg
ろぜ@アンジェ

↑ウィッグリベンジしたいーーーーーー
前髪重すぎヽ(;゚;∀;゚; )ノ

二人とも生地が・・・・あつい_| ̄|○


434.jpg
ろぜ@神子 貴臣@多季史

2008.08
24
(Sun)

明日はイベント 

明日は貴臣とネオアンジェと舞一夜のあわせ!(*´v`*)

ネオアンジェ初だしなので楽しみ?



あ、5月くらいから日記を追加更新しました?

5/4
5/24
6/15
6/29
7/6
7/19
が追加!

よかったら見てみてくだされ


でわっ
412.jpg

2008.08
22
(Fri)

16日続き 

16日撮影会の写真つづきです?

の?とん( ・∀・)
∵:.(:.´艸`:.).:∵の?とん



426.jpg
リアルに二人の日常ですね(^ω^)わかります。


428.jpg
貴臣@のーとん


430.jpg
ろぜ@明        まるで部屋着www


ゲスト様アリ↓
続きを読む »
2008.08
16
(Sat)

お泊りと撮影会 

撮影会前日に貴臣家にお泊り!
会社帰りに直で行くから撮影会で使う衣装とかカートで会社に持ってったんですよ。


時期が時期でしたね。




社員「あれ、荷物いっぱいですね。夏コミいくんですか??」


゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぶは
行かんよwww
冬は行きたい。


で、貴臣と合流してご飯食べて買い物して帰宅。
今度貴臣がやるレイン用のウィッグを作りました。
二人とも赤髪まみれwwヽ(;゚;∀;゚; )ノ


次の日は撮影会?
今回は海豚さんとれーたさんをお呼びしました?♪
急だったのにありがとうございましたっヽ(・`ω´・)ノ
来ていただいたカメラマンさん達もありがとうございました!

ボカロとのーとん合わせをしてきました!!
のーとん・・・ついにやってきた!
有限実行!マイナーだいすきっ!(^w^)
のーとん合わせとゲストサマ写真は次の日記にて。

でわボカロ速報ですっ
421.jpg
貴臣@カイト ミク@ろぜ



422.jpg



419.jpg



続きを読む »
2008.08
03
(Sun)

マギカあわせ! 

たかおみとマギカあわせしてきた!(*´v`*)

幾度となく流れてきたこのあわせ・・・←ろぜの所為ww
ついにやってきたーヽ(;゚;∀;゚; )ノ


でわ速報です
413.jpg
貴臣@穂波


414.jpg


415.jpg
ろぜ@みかん


会場の小道具でビニールプールと風船があった・・・
もうそんなのに入る歳じゃないもんー!!



入らないんだから


入りたいなんて思って無いんだから!


続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
