ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2008.04
27
(Sun)
念願のしゅごキャラ合わせやってきたっ(*´v`*)


ろぜ@あむ 貴臣@イクト
367.jpg



366.jpg
イクトー( ゚∀゚ )キタ━━━!!!

368.jpg
ハンプティロックもちゃんとあるんだぜ!

2008.04
17
(Thu)

明日は旅行?! 

そう、明日は京都行ってきます!( ●´Д`●)
楽しみだわー☆

今回も貴臣とひさたんとvv
ひさたんは夜から合流だ!気をつけてくるんだぞヾ(o゚ω゚o)ノ"

この前泊まった旅館に宿泊なのですが
また押入れにお馬さんいるのかしら・・・?(笑)


うおー
明日は5時起きなので寝ます?
344.jpg
2008.04
10
(Thu)

4月上旬大阪遠征! 

貴臣と千里さん主催のスタ撮行ってきました!
日帰りで大阪( ゚∀゚ )わっほ!

ろぜこ移動中ほとんど寝とった・・・!ごめんよ貴臣;
昔から乗り物に乗るとすぐ眠気がくるのです・・・!

今回のスタジオは廃墟と教室、白壁があるところでした!
とっても良いっ!(o^∇^o)ノ
特に廃墟はいい感じでしたvv
ぜひともまた行きたい。。。

衣装は
ディエスイレ合わせ(貴臣→ウィルヘルム ろぜこ→ルカルサ)
ヴァンパイア騎士合わせ(貴臣→零 ろぜこ→優姫)ですた。

では写真どぞ
361.jpg
ルカルサ@ろぜ


363.jpg
続きを読む »
2008.04
01
(Tue)
ついに!
念願のディエスイレ合わせしてきました!( ●´Д`●)ヤホイ

ウィルヘルム&ルカルサ!
この悪コンビ大好きです(*´v`*)
4月上旬に大阪スタジオでこのコスする予定なので、
ためしにやったのです^^

しかし・・・今回、衣装はオーダーで頼んだんだけど、
ルカルサのスカート短!!!

まるでハラマキ(笑)

衣装届いたときたまたまお母さんが近くにいて、
一緒に衣装見てたんだけど・・・二人そろって

ハラマキ??( ゚∀゚ )キタ

って思いました。
これパンチラならぬパンモロなんですケド・・・(汗)
しかし作りは良かった(*´v`*)
当日はスカートかなり腰履きにしてがんばった;


では写真ですー
今回ゲスト写真もありますー
うきことサーコですよ?
353.jpg


354.jpg
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
