ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2008.03
31
(Mon)

3月下旬某所ロケ 

ノリタケの森に貴臣ととおるさんと行って来た!!
うっかり金髪設定のオリジナルやってきたヾ(o゚ω゚o)ノ"
気が付いたら服装とかミサミサっぽい・・・ような・・・なんだ

貴臣がミニスカだじぇい♪
やほーい( ●´Д`●)

初めてノリタケ行ったんですが、ここよい!
レンガとか写真栄えしていい感じでしたvv
またいきたいです?
しかしこの日はまだ寒くって、ぶるぶるしたー

では速報↓
写真加工したー
351.jpg



352.jpg
ろぜ


350.jpg
貴臣


2008.03
13
(Thu)
9日はキャラダイスに行ってきました!
りゅーきさんコス復活!!
ヾ(o゚ω゚o)ノ"わあああああああああい


というわけで早速合わせをしてきましたvv
前半はオリジナルメイド&執事合わせ
後半は咎狗合わせでした(≧ε≦)

まあ・・・ろぜこのメイドさんは無かったと言うことで・・・
激しく似合わないとおも!

ではどぞ!↓
340.jpg
左から ろぜ りゅーき 貴臣

348.jpg
リン@ろぜ
続きを読む »
2008.03
01
(Sat)
速報というか、むしろ遅報!
だと思うの。

気を取り直して・・・
23日はウィルオウィスプ合わせと桜蘭合わせでしたー(*´v`*)
でわどぞ↓ ゲストもいるよ
336.jpg
藤岡ハルヒ@ろぜ


337.jpg
ハンナ@ろぜ
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
