ろぜによる日記です。
--.--
--
(--)

 

2008.02
19
(Tue)

撮影会行ってきた!? 

16日
後半ギャルソン合わせ速報?ヾ(o゚ω゚o)ノ"だお
333.jpg
続きを読む »
2008.02
19
(Tue)

撮影会行ってきた!? 

16日に、カイリたんとゆうのんさん主催の撮影会にお邪魔させていただいた!
デンパーク!
初めて行った!
よいロケーションだ!( ●´Д`●)

当日はとりあえず寒かった・・・!
雪もふった・・・なぜに!?


前半は貴臣とクラナド合わせ、
後半はギャルソン合わせをしましたヾ(o゚ω゚o)ノ"

ろぜは風子をやってきたんだけど、
時間が無くてホシが用意できなかったんです;
で、着いたらフェルト縫ってささっと作ろうと思ってたら・・・
入り口で星型のホッカイロ貰った・・・!!!
奇跡!
ありがとうおじさん!!(TдT)これつかうわww


アフターはみんなでもりもり飲んだり食べたりしました!
ものそい楽しかった・・・!!!

では、とりあえずクラナド速報です!
324.jpg
↑レゴで出来た馬があった!歳柄も無くはしゃいで乗ったww

続きを読む »
2008.02
13
(Wed)
11日はカイリたん念願のこもっこギアス合わせしてきましたヾ(o゚ω゚o)ノ"
ごーか!!
カイリたん誘ってくれてありがとー( ●´Д`●)

行きはうきことさこつと待ち合わせ!
とりあえずさこつとコンビニ入り口でうきこ待ってたら、
ネズミ見た!!!
まじびっくりした!!

そんなこんなで会場到着。
前半は凛やって、後半はC.Cでギアス合わせ!
では写真です↓

320.jpg
わか/ルル カイリ/スザク さこつ/シャーリー うきこ/ユフィ ろぜこ/C.C



321.jpg
ぴん


322.jpg
凛してきた!

今度みんな写真渡すから!
2008.02
07
(Thu)
ギャルソン合わせ速報だよ!

ゆうのんさんがオリジナルで作っている衣装です!
一目ぼれしてつくっていただいた!
当日は着方などもレクチャーしていただいて大変助かりました(*´v`*)

貴臣とろぜこのキャラ設定は、
働かないウエイターです(爆)
ではどうぞ!
316.jpg
続きを読む »
2008.02
07
(Thu)
2月3日の速報だよ!

この日ははじめての刈谷イベント参加!
こんな会場だったのかー!


京四郎と永遠の空合わせと
オリジナルギャルソン合わせを貴臣としました(*´v`*)

ついに貴臣が京四郎やってくれた・・・!
良いネガネキャラ!!!
ハァハァ( ゚∀゚ )
たまらんね!コレ!←自重

では京四郎合わせ写真からどぞ!
ギャルソン写真は次回。

京四郎/貴臣 空/ろぜ

↓↓
続きを読む »
 | ホーム | 
プロフィール

ろぜ

  • Author:ろぜ
  • コスプレ、絵描きやってます。
    時間書き換えて一気に更新とかしていてほんとにごめんなさいぃ(;´Д`)
    コメント大歓迎です♪お気軽にどうぞ!
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
